今週のランチ (6/13~6/17)2011/06/19


今週は、いつ何を食べたか
わからないので・・・

とりあえず、並べます~。

なんばCITY南館1F 「Kirin City」さんへ。
いつもの、「ラムの香り炒めと山わさび」。

なんばCITY南館1F 「北新地 鳥屋」さんへ。
「鳥屋御膳 塩」を。

なんばパークス6F 「金の穂 銀の水」さんへ。
「豚肉と茄子の肉味噌炒め」やったっけ。。。

その他2日は、パンの日と、お昼抜きやった日かな。。。

1日3鉄2011/06/19





日曜日の四つ橋線は空いていますね。

御堂筋線の赤は、大動脈を意味しているそうな。
それに対して、四つ橋線の青は、大静脈だとか。。。
あと、海側を走っているから青だとか。。。

各線の色には、意味があるそうですね。
続きは、各線で写真を撮ったときにでも。^^

ビックリ!2011/06/19


CAPAを立ち読み^^ してたら
マイクロフォーサーズ用のSUMMILUXの記事が・・・


え?絞りリングが付いてるやん!
ってことは、何やら楽しげな
マイクロのボディが出るのか???

と思ったけど、よくよく見たら
フォーサーズ用の画像やん。。。

正解は↓こっちですよ~。

これはパナのHPから持ってきた画像なので
型番や価格がついていますが
CAPAさんの記事には、レンズの画像だけだったのです。。。

ちょっとビックリした。^^;