ミナミ2013/03/02





ひっかけ橋で、スナップ。
ん~、飲み屋の客引きが多すぎ。。。

コメント

_ miyatannaotan ― 2013/03/03 20:40

最近夜のこのあたり、ウロウロしてないなあ。
セピア調も少しアンダーグラウンド的な感じもして
雑多なこの場所に似合っていますね。で結局
客引きにつられて一杯されたのでしょうか(笑)

_ 二羽 ― 2013/03/05 22:38

あ~、グリコの看板があるから道頓堀のとこですね(^^)
どうもこんばんわです。 昨年12月に団体旅行で行きましたよ~。
外れの方?にバス停まったんで川沿い歩きました。グリコの看板辺りが一番の人混みでしたね。
ミナミって地名なんですかね?

_ ぺすん ― 2013/03/06 22:54

miyatannaotanさん、こんばんわ。
1枚目のちょっとヤンチャそうなお兄さん方に
セピアが似合っているように感じますね。^^

残念ながら、一杯行くほどの余裕もなく・・・
それならレンズ資金にでも。(^^ゞ

_ ぺすん ― 2013/03/06 23:00

二羽さん、こんばんわ。
はい。道頓堀ですよ~。
道頓堀川沿いを歩かれたんですね!
やっぱりグリコの看板あたり(戎橋あたり)が
一番人が多いですね。

ミナミは、地域の呼称という感じですね。
心斎橋・難波あたりをミナミと呼びます。
梅田(大阪駅)のあたりをキタと呼びますよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック