牛滝山 大威徳寺2013/11/25


今年も、大威徳寺さんへ。






D700 + AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

コメント

_ Hiro Clover ― 2013/11/25 22:33

こんばんは。
大威徳寺の紅葉、見事に染まってますね!
赤も良いですけど、黄色も素敵だなぁと思います。(^_^)

今年はまだ一枚も紅葉撮れてないので、
かなり焦ってきました、、、。(^_^;)

_ ぺすん ― 2013/11/26 21:56

Hiro Cloverさん、こんばんわ。
まだ緑のモミジもありましたが、かなり綺麗でした。
自分も黄色が好きです。

是非、DP1 Merrillの紅葉を見せてください!^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック