華友祭2014/11/03


恒例の華友祭へ。



OM-D E-M1 + M.ZD 12-40mm F2.8 PRO

なんとか天気がもって、よかったよかった。^^

コメント

_ せんと ― 2014/11/04 07:14

おはようございます。
華友祭、私も行きました。16時30分位に。
南蛮亭の出店、今年最後でさみしいですね。

_ ぺすん ― 2014/11/05 23:04

せんとさん、こんばんわ。
華友祭、来られてたんですね!
残念ながら入れ違いだったようですね。
こちらは、15時半すぎくらいまで、いてたかな。。。

南蛮亭、今年で最後だったんですね。
全然知りませんでした。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック