ぬ゛ぁぁぁぁ~~~~っ2015/11/26



E-M5 mark2 + LUMIX G 42.5mm F1.7


コメント

_ miyatan.naotan ― 2015/12/02 21:53

随分ご無沙汰してしまいました^^;
E-M5 MarkⅡと42.5mm f1.7 そそられる組み合わせですね♪
どちらも今とても気になっているカメラとレンズだったので。。。
最近仕事の人間関係でストレスが溜まっているので物欲が
余計にモリモリと湧いて来てしまっています。
大威徳寺の紅葉もとても気になっていたのですが、結構遅い
のですね。まだこれからでも間に合いそうでしょうか?
今年は色づきがどこも渋くて、気分がなかなか盛り上らなくて。

_ ぺすん ― 2015/12/08 00:01

miyatan.naotanさん、こんばんわ。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
しれっと、E-M5 mark2と、42.5mm 導入しました。^^

わかります!ストレスで物欲が湧いてきますよね~。

大威徳寺さんに行ったのは、11/22だったかな。
翌23日は、もみじ祭りのようでしたが、この色づき具合だと、ちょっと・・・という感じですね。

返事が遅くなってしまってすみません。
さすがに、今週末だと厳しいですよね・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック