広角で2012/03/29


12㎜で撮った夕陽を。
広角すぎですね。。。

奥様作。
D700のシャッター音がお気に入りのようです。^^

夕陽2012/03/28


夕陽が綺麗な雰囲気だったので
急遽、撮影に。

ポップアートと、WBをいじって、かなり強調してみました。(^^;

こちらも同じく。^^

夕陽はなかなか見た目のように撮れません。。。

関空から飛び立つ飛行機を。
偶然、Peachを撮影できました。


なんか夕陽もワンパターンな写真になってしまいます。。。
いろんな作品を見て、撮り方のバリエーションを
勉強しなくちゃ。(^^ゞ

ウフフ&トホホ2011/04/20


ウフフなこと。
 デジタルカメラマガジンの特集「しあわせのマクロレンズ入門」で、オリのレンズが最初に掲載されてた。^^

トホホなこと。
 CAPAの特集「4メーカーの風景用「色設定モード」を撮り比べ より鮮やかに撮る「新緑」ベスト色設定」で、4メーカーにオリは含まれず・・・
  (>_<、)
 E-620やE-30にも風景モードがあるのにね。。。
 新機種じゃないから仕方がないですかね。。。

まぁ、特に気になるわけじゃないけど、ブログネタということで。^^;

それでは又兵衛桜を見にいったときのスナップ?を。。。

遠くに又兵衛桜が見えます。

つくしにピントが合ってませんね。

スイングパノラマで。

佛隆寺へ行く際に通るところ。
この風景、なんか好きです。

やっぱり奈良県だから鹿なのかな?

関係ないけど、金沢ではカエルでした。