北大江公園2009/03/31

桜@北大江公園

今日、急遽、天満橋へ行くことになった。

天気が良かったので、例の如く、昼食後に、ぶらりと散歩。

とりあえず、コンデジでスナップ。



北大江公園にて。
20090330_02


同じ北大江公園の桜。浮かれて、木の下まで行って撮影した。
後で気が付いたのだが、立ち入らないようにっていう看板が・・・。
すみませんでした。m(_ _)m
20090330_04


今度は、道路からなので、無問題。(^^;
20090330_10


北大江公園の北側にある、この階段がお気に入り。
20090330_11


枯れ木を撮るのも、お気に入り。
20090330_13


八軒屋浜へ戻ってきて、飛行機雲をパチリ。
太陽の光で、白く光ってます!
20090330_21


Panasonic LUMIX DMC-LX3にて撮影。

もっともVIVIDな、「バイブラント」というフィルムモードに設定しました。

ちょっと濃すぎですね。

トライアルデモンストレーション ~E-620編~2009/03/31

トライアルデモ@モーターサイクルショー

トライアルデモンストレーションの第2弾、E-620編。

暗夜行路さん、かぷちさんと行った、自身2日目となる

モーターサイクルショーでのひとコマ。

E-620に12-60mmのみで出掛けていたので

暗夜行路さんから、EC-14をお借りして撮影。

(自分も持っているのに、家に置いてきてしまったのです。。)

撮影:E-620+EC-14+ZD 12-60mm F2.8-4.0 SWD



3枚連写で。。
P3220178☆

P3220179☆

P3220180☆


次は、2枚連写で。
P3220186☆

P3220187☆


途中から、雨が降る天気で、撮影条件は最悪でした。。

傘を差しながら、片手で撮ったので

仕上がりが良くない点は、ご了承ください。m(_ _)m

ボディがE-3だったら、雨もそれほど気にせずに

済んだんですが・・・。