悪ふざけ・・・2011/01/09


前回のエントリにコメントを下さいました皆様
オチは、↓コレ。

Nikon COOLPIX P100でした。。。
しかも、オーナーは、「おかん」です。。。

ちょっと悪ふざけが過ぎましたね。
申し訳ないです。。。m(_ _)m

hua huo2011/01/10


岸和田にある「hua huo(ファーフォ)」さんでランチ。

Aランチの「揚げ春巻」。ごはんは黒米です。

つい写真を撮りたくなる店内。

またミラーレスを導入しようかな。
それともDPシリーズ??
いや、LX3で我慢・・・

えべっさん2011/01/11


今宮神社の宵戎へ。




今年の干支の絵は、写実的ですね。

縁起物。

コレが目当て。(^^;

数あるベビーカステラのお店の中から
縁起が良さそうな袋の「えびす堂」さんを選んでみました。

帰り道、歩いていると、「大阪プロレス」ののぼりが・・・

レスラーの方たちが、骨付チキンステーキを・・・
左のほうにいるのは、えべっさん
えべっさんが、えべっさんに。。。

2倍、縁起が良さそう。
なんか得した気分です。

しかし、斜め撮りばっかりで、見辛いですね。。。(--;