BBQ2013/08/31


奥様と2人でバーベキュー。


もう少し焼けてから写せばよかったかな。

去年と同じ場所です。^^

雨が少ないせいか、川の水がかなり少なかったです。。。(>_<)


水中写真を。魚が写っていました!

のどかです。

帰り道で見かけたヒマワリ。


防水カメラは楽しいですね~。

Happy Birthday !!2012/09/09

今日はウチの奥様のバースデー。
近所のイタリアンのお店に行ってきました。


前菜

パスタ

メイン(魚)

デザート

お誕生日、おめでとう!



BBQ2012/08/17


ここ数日、天候が不安定で心配でしたが
BBQへ行ってきました。

まだまだ雲が多い日でした。
SONY Cyber-shot TX-5

肉いっぱい焼いている時に撮ればよかった・・・
お肉もたくさん持っていきましたよ。(^^;
E-5+12-60mm

前日までの雨にもかかわらず
川の水は比較的澄んでいました。
E-5+12-60mm

水中から水面に向けて。

水中から自分の顔を撮ってみる。
顔がゆがんで、面白い。というより気持ち悪い!?

BBQの後は温泉へ。
久々の温泉、気持ちよかった~。

この後、和歌山マリーナシティの花火見物へ。。。