街並み2012/01/24






お昼ごはんを食べに行く途中でのスナップを。

キノッコ2012/01/05


MARKT(マルクト)さんの
キノッコというミニシュークリーム。

キノッコ

どれもおいしいけど、モンブラン味がめっちゃ美味しかった。

最近のランチ (^^ヾ2011/12/25


えー、いつのかわからないですが
ランチネタを。。。

★11月某日
本町は、久太郎町にある「山中製麺所」さんへ。
当時、オープンして間もない頃だったかな。
いつも待ち行列ができていたので
休日出勤の際に、行ってみました。

初めから替え玉を入れてもらったのですが
多すぎました。。。 Orz


「山中製麺所」
大阪市中央区久太郎町2-6-7


12月某日
本町の中央大通り南側にある「鉄板焼ぐりる 海」さんへ。
トンペイモダンの定食を。
ごはんが、おひつで出てきて、好きなだけ食べられます。
でも、そんなに炭水化物ばっかり、入らないです~。


12月某日
本町は、久太郎町にある「ソウル トーン (Soul Tone)」さんへ。
日替わりランチ(豚のしょうが焼き)を。
ランチメニューは一律\700-で、ドリンク付きです。

「ソウル トーン (Soul Tone)」
大阪市中央区久太郎町2-4-11
クラボウアネックスビルB1


★12月某日
船場センタービルにある「トリコローリ (TORICOLORI)」さんへ。
サイコロステーキのランチを。
「トリコローリ (TORICOLORI)」
大阪市中央区船場中央3-3-9 船場センタービル9号館 南通り地下2階B222号


★12月22日
本町は中央大通りの北にある、「海鮮や 十兵衛」さんへ。
何度か行ってますが、今回、初エントリー。
今日の丼「本マグロの漬け丼」にしました。

この日は、関西テレビの「よ~いドン!」で「海鮮丼」が紹介されるとのことでした。
でも、「本マグロの漬け丼」にしました。^^;

「海鮮や 十兵衛」
大阪市中央区南本町3-4-2 船場グランド第2ビル 1F

また、不定期にアップします~。m(_ _)m