Osaka Auto Messe 2010 ~vol.3~2010/02/16


まだまだ続く、オートメッセ。(^^ゞ

今回は、ホイールメーカー「WORK」さんで展示されていたバイクです。
リアホイールが車用です。
めちゃめちゃカッコよかったです。
ビッグスクーターに乗りたくなります。

まずは、E-3+12-60mmです。
Bike1

Bike2

Bike3

ここからは、E-620+SUMMILUXです。
Bike4

Bike5

ついつい、リアからの写真ばっかり撮ってしまい
前からの写真がありません。。。

来月には、モーターサイクルショーがあります。
今年も行きたいところです。

バイクパフォーマンス2009/09/01

スーパーテク!

今回は、アメリカンカーフェスタ in 舞洲でのバイクパフォーマンスを。

とにかく、すごいテクニックで、驚きです!

思わず午前と午後の2回とも見てしまいました~。

こちらは、午後の部です。



[Body]OLYMPUS E-3
[Lens]Zuiko Digital ED 50-200mm f2.8-3.5 SWD


E-3_001
ホイールスピンで白煙を上げて。

E-3_002
アップで。

E-3_003
内側の足をついてそうですが、このライダー、まったく足をつきません。

E-3_004
両手離しで、回転してます!

E-3_005
後ろ向きにも乗ります!

E-3_006
正座してウイリー!

E-3_007
立ってウイリー!しかもターン!

E-3_008
片足でもウイリーターン!

E-3_009
こんな乗り方も!

E-3_010
ジャックナイフで、軽く十メートルくらいは走ります!

E-3_011
こんなでっかいバイクでここまでするとは、凄まじいテクニックです!

E-3_012
最後は恒例の!?サービスショットで。(^^;
コルベットもホイールスピンさせて白煙上げてます!



モトクロスやトライアルバイクならまだしも、この4気筒の重そうなバイクで

こんな曲乗りできるとは・・・。ホント、すごすぎます!

アメリカンカーフェスタ2009 in 舞洲2009/08/25

アメリカンカーフェスタ2009

8月23日(日)

舞洲で行われた、「アメリカンカーフェスタ2009」へ。

ショップだけでなく、個人オーナーの出展もあって

すごくたくさんのカスタムカーやバイクを見ることができました。

また、車やバイクのデモンストレーションや、インラインスケートの

パフォーマンス、「横浜銀蝿」のライブ、元横綱曙関&長原成樹さんの

チャリティーオークションなど、いろいろありました。

まずは、カスタムカー&バイクの写真を。。



[Body]OLYMPUS E-620
[Lens]Zuiko Digital ED 12-60mm f2.8-4.0 SWD


E-620_001TP
パイソン柄の内装がカッコイイ!(トイフォト)

E-620_002PA
ポップアートで本物の火っぽくなった。

E-620_003PA
ポップアートで

E-620_004PA
こちらもポップアート

E-620_005PA
これまたポップアート

E-620_006TP
ボンネットの開き方がスゴイ!(トイフォト)

E-620_007PA
4枚ガルウイング!(ポップアート)

E-620_008RM
HUMMER H2(ラフモノクローム)

E-620_009TP
PONTIAC TRANS AM(トイフォト)

E-620_010PA
カラフルなHUMMERが3台(ポップアート)

E-620_011PA
カスタムバイクも、かなりキていました!渋い!(ポップアート)



この日は、午前中は良く晴れて、昼ころは曇りがちで

時折、雨がぱらつきましたが、夕方には、また晴れてきました。

外に長時間いたので、久しぶりに、日焼けしました。

腕時計のあとが、ダサい。(>_<)