しゅうまい2012/06/17




なんば 「一芳亭」さんのシュウマイを食べました。
久しぶりに食べましたが、美味しかったです。

また平日のランチにでも行ってみよっと。

今週のランチ (6/11~15)2012/06/16


6/11(月)
なんばCITY 「そじ坊」さんへ。
スタミナそばとかいうやつです。(写真なし)

6/12(火)
なんばパークス 「金の穂 銀の水」さんへ。
具だくさん豚汁とカツオのたたき定食を。(写真なし)

6/13(水)
なんば 「NanchatteBar MARIO」さんへ。
あさりと野菜の和風だったっけ・・・

6/14(木)
なんばCITY 「たちばな」さんへ。
名物コロッケ2個盛定食を。
明太子とポパイの2個をチョイス。

6/15(金)
なんばCITY 「Kirin City」さんへ。
いつもの、ラム肉の甘辛炒めを。


今週のランチ (6/4~6/8)2012/06/09


6/4(月)
なんば・なんちゃってBAR MARIOさんへ。
パスタランチ(焼きかぼちゃのクリームソース)

6/5(火)
なんば・かうぼーいさんへ。
おろしハンバーグ。

6/6(水)
なんば・なんばCITY 北新地鳥屋さんへ。
担々麺セット。

6/7(木)
なんば・なんばこめじるし 中々屋さんへ。
生しらす丼。

6/8(金)
なんば・笑心さんへ。
白ちゃんぽん(単品)。

月・水・金と飛び麺でした。^^;