airport2011/06/03




結局買っちゃった。^^

これを見ると、国際線が就航している頃に
千里川で写真を撮りたかったなぁと思いますね。

コメント

_ 時計好き ― 2011/06/04 00:51

仰るようにジャンボジェット撮りたかった・・・
なんか中国の主席が来たときにジャンボジェットで伊丹に来たとか言ってたようです。
またこないですかね~

でもさすがにそういう時は千里川も立ち入り禁止なんかな?(汗)

_ ぺすん ― 2011/06/05 01:43

時計好きさん、こんばんわ。
千里川でジャンボが通過したら、すごい風圧だったのでしょうかね。

自分も飛行機撮りを趣味にしてらっしゃる方のブログで
中国の政府専用機だったか、アメリカのAir Force Oneだったかを
伊丹で撮影されているのを見たことがあります。

そんなの撮れたら、うれしいですよね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック