今週のランチ (7/4~7/8)2011/07/09


7/4(月)
なんばCITY1F 「北新地 鳥屋」さんへ。
日替わり定食を。
串カツと唐揚げのW揚げ物にノックアウト。。。
じゃぁ、選ばなきゃいいのにね。(>_<)


7/5(火)
なんば 東道具屋筋商店街にある「楽豚」さんへ。
前回、食べなかった定番メニューの「炭焼豚丼」を。
コラーゲンスープ?!が付いています。
丼は、ごはんに豚がのっかっているだけ。。。
せめて、キャベツのトッピングして欲しいな。
サラダは単品で150円だったかな。


7/6(水)
なんばCITY 1F 「Kirin City」さんへ。
いつもの「ラムの香り炒めと山わさび」を。(^^;
ごはんが進むお味です。


7/7(木)
なんばCITY 1F 「うのあん」さんへ。
「紀州梅鶏の親子丼」のつみれ汁セットを。

大和肉鶏よりも100円安いです。^^


7/8(金)
なんばパークスの向かい側、阪神高速高架下にある
「天下一品」さんへ。

特製ラーメン(ハーフブレンド、ねぎ多め、麺硬め)と半ライスを。
あれ?前まで、半ライスに、たくあん付いてなかったっけ??

肉系メニュー中心の、草食系男子のランチでした。
って、誰が草食系やねん!←ノリつっこみ。。。
それより、男子っていう年齢かい!