35years2011/12/01




35年ローン、組んじゃいました。。。^^;

コメント

_ かぷち ― 2011/12/01 23:30

こんばんは。
すごいですね。35年って。^^
自分の場合3年くらいでも躊躇してしまいます。。。

それにしても、いい雰囲気のお家みたいですね。^^

_ 時計好き ― 2011/12/02 00:05

えーっ。すごい勢いですね!
おめでとうございます。
わたしも三十代の頃には色々さがしましたけど、相方の合意を得られませんでした。
自宅スタジオ&パーキングが夢でした(笑)

男の城をぜひ実現してください(^^

_ ぺすん ― 2011/12/03 02:27

かぷちさん、こんばんわ。
自分も基本、ローンは好きじゃないのですが
こればっかりは、仕方がなく。。。

35年・・・気が遠くなる年数ですよね~。
もちろん、35年掛かってはいけないので
繰上げ返済しなくちゃです。(^^ヾ

_ ぺすん ― 2011/12/03 02:33

時計好きさん、こんばんわ。
金利も低いので、勢いで・・・
というか、うちの奥さんの周りは、皆
結婚と同時に新居を構えているようで
なんの迷いもなかったです。^^

スタジオみたいな、大きなこだわりはないですが
大きいテレビを置けるリビングを作りたいというのが
自分にとっての唯一のこだわりでしょうか。

間取りは自由設計でしたので
式の準備と、家の打ち合わせが同時で、大変でした。^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック