りんくうの星2012/02/12




シークル内のスーパーへ買い物に行ったついでに。^^
iPhoneのアプリ SuperPopCamで撮影。


OM-Dのカタログを見て思ったのですが
いつの間にやら、アートフィルターの種類が
すごく増えていますね。。。
(↑しっかりカタログを貰ってきている。。。)

欲しいなと思う反面、
OM-Dの両肩が微妙に下がっているのが
気になりだしたり。。。

黒を買って、ペンタ部やら軍艦部の角の色を
わざと剥がしたりしたら、かっこいいだろうなぁ~
なんて思ったり。。。

OM-D Lキット+バッテリーグリップを買うなら
TAMRON SP90+Nikkor 80/1.8G+何か買えそうだし。。。
MacroPlanarあたりも気になるし。。。

と、散々悩んだ挙句、何も買わないって
オチになりそうな気がする。。。うん。

コメント

_ 時計好き ― 2012/02/12 23:50

普通に考えるとFXの道へというのが正しいんでしょうね~
私も一つ不安があり、夏ボーナス辺りにしれっとE-M6とか出してこないかなと。
もうそういうの、オリは前科者ですから、信頼はありません(^^;
E-M5のページにも上級機とかプロ機ってどこにも書いてないので、そういう部分で一抹の不安を感じています。
普通だったら、夏に出るのはFT機orMFTレンズだと思うんですけどね…

_ ぺすん ― 2012/02/14 00:33

時計好きさん、こんばんわ。
FXの機材も、程よく充実させていきたいなぁと思っているのですが
どういう路線にするか・・・決まっていません。
当初は単焦点で、と考えていましたが
結局、ズームも買っちゃってます。^^;
いわゆる、大三元に手を付けてみたい気もします。。。

E-M5sとか出ちゃうのでしょうかねぇ~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック