てんとうむし 22012/04/23





こっちの てんとうむし は、甘くておいしかったです。(^^;

コメント

_ 時計好き ― 2012/04/24 00:00

音にビビりました(^^;

…でもなぜかめくってしまう(笑)

_ ぺすん ― 2012/04/24 21:40

時計好きさん、こんばんわ。
びっくりさせて、すみません。m(_ _)m
自分は、PCはミュートにしていることが多いので、忘れていました。
結構な音が鳴りますね。(^^;;

_ ポンタロウ ― 2012/04/26 09:27

ペスンさん、ご無沙汰していました。

私もクリックした時、!ビックリしました。
めくるな!と云うとめくりたくなりますね。
日本人の性ですかね。
限定品とか、何個までとか、ポイントがプラスαされますとか
ついつい、判りますよね。

_ ぺすん ― 2012/04/27 22:32

ポンタロウさん、こんばんわ。
こちらこそ、ご無沙汰しております。m(_ _)m

すみません。
もったいぶって隠す内容でもないのに。。。

限定とか、今だけ!とか、つい、つられてしまいますね。。。^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック