カプリ島2012/07/24


カプリ島といえば

青の洞窟へ

晴れていても、波が高いと
青の洞窟へ入れません。

がんばれ日本!!!と書かれたボート。

運よく、中へ入り始めました。


いよいよ待ちに待った
青の洞窟です。^^

コメント

_ 時計好き ― 2012/07/25 01:14

さすがに引っ張りますね?(笑)
青の洞窟も上手く撮れたのだろうと推察します。
期待してます~

_ ぺすん ― 2012/07/25 23:59

時計好きさん、こんばんわ。

しまった・・・自らハードルを上げてしまったかな。(^^;
とりあえず、アップしますのでご覧ください。

_ 二羽 ― 2012/08/02 23:03

ぺすんさん、こんばんは。
つ・続くのか~いって、青の洞窟のお写真見たけどこちらへお邪魔します(*^o^*)。
洞窟の中はテレビとかで見た事ありますけど、
入り口近辺は初めて見たので興味深かったです!
かなりの見学ボートが入り口に集中(待機?)してるんですね。

洞窟内もボートで埋めつくされてると思ったけど、それは無かったみたいですね(^^)。

_ ぺすん ― 2012/08/04 11:55

二羽さん、こんにちわ。
波の加減で、午前中はOKでも午後からはNGなんてこともあるようなので
入れる瞬間に集中するようです。
見学ボートは20艘くらいはいたと思います。(もっとかな。。。)

写真では少ないですが、洞窟内も外へ出るのに
そこそこの数のボートが待ち状態でした。
波が下がったタイミングで出入りしないといけないので
どうしても混雑しますね。

自分はスペシャルチップを払って
洞窟内を2周してもらいました。^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック