雪化粧2013/02/20




昨日のことですが
生駒山がうっすらと雪化粧していました。
(写真ではわかりづらいですね。。。)

コメント

_ miyatannaotan ― 2013/02/21 20:38

おととい、駅までの通勤の時に冠雪している様子が目ではよく見えたので
僕も撮影したのですがGRDⅢの28mmでは伝わり辛い写真になってしまい
掲載をあきらめました^^; おまけにその時氷に足を滑らせコケそうになり
無理な体勢になったせいで、今でも足が痛いです**;
日曜日さの町場に行った帰りに撮ったものの方がまだわかり易く撮れたので
近いうちに掲載してみます。今年は結構雪が多いですね。それに寒い><

_ ぺすん ― 2013/02/21 22:37

miyatannaotanさん、こんばんわ。
自分は、わかりづらい写真ですが、掲載しちゃいました。(^^;
そういえば、土曜日も雪でしたね。
皆さんの鹿寄せのお写真を拝見していると、奈良公園でも雪だったようですね。
さの町場でも雪がちらつきました。
最近、ホント寒いので、体調には注意ですね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック