意外と・・・2013/05/07


今更ですが、食べてみました。


本物のコーンの粒が入っています。

意外と美味しいです。
ハマってしまうかも。^^

コメント

_ 二羽 ― 2013/05/08 12:55

ぺすんさんこんにちは。
具入りですか~。
私もコンビニで見かけた時食べてみたかったんですけど、肌寒い日だったのでやめときました。

濃厚そうだけど、暑い日にでも食べてみようかしら(^^)

_ miyatannaotan ― 2013/05/08 21:02

アイスが食べたくなる陽気になってきましたね。僕もこのところ冷蔵庫に常備してます^^
でもこれはまだ試したことないなあ。。。嵌っちゃいそうな美味しさなんですね^^
最近やっている「ガリガリ君の会社のチョコアイス」のCMがかなり不気味で、頭に
こびりついています><;

_ ぺすん ― 2013/05/08 21:59

二羽さん、こんばんわ。
はい。コーンが入っていますよ~。
一時期、発売中止になっていましたが、最近
ちょくちょく見かけるようになりましたね。

意外と濃厚ではなく、さっぱりしてるような気がします。
ぜひ、ご賞味ください。^^

_ ぺすん ― 2013/05/08 22:03

miyatannaotanさん、こんばんわ。
コーンポタージュ味のアイス・・・考えるだけで
気持ち悪いのですが、食べてみるとこれが結構、くせになりそうです。^^
チョコアイスのCMって、変な絵のやつですかね?
公式HPによると、振り付けはラッキィ池田だそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック