E-P52013/05/13


E-P5を見てきました。

ん~、14-42mmは、ちょっと似合わないですね。

WBが暴れていますが、シルバーのプレミアムモデル。
やっぱりレンズが・・・

一番欲しいと思った1台!
ホワイトだけ、ちょっとウッドの色合いが違うようですね。


カタログを貰って、家に帰ってみると
オリンパスから届いていました。(--;

でもオリンパスから届いたもののほうが
光沢紙で質感がいいですね。
しかもページが多いです。

でも、買いません(買えません)よ。。。
予約キャンペーンも、あまり魅力ないしね。

コメント

_ 時計好き ― 2013/05/14 00:17

えっ?送って来たカタログって店頭用と同じものじゃないんですか???
金掛けますねぇ(笑)
今回は相当、プレミア感を出そうと言うのがアリアリ伺えますね(^^;
え、ええ。買う予定無いですよ・・・メイビー・・・?

_ Hiro Clover ― 2013/05/14 00:33

オリプラでは14-42mmしかつけてませんでしたね。(^_^;)
ショーケースにはブラックの単焦点レンズが入ってましたが、、。
レンズを持って行ってたのでそれをつけて撮りましたが、
標準ズームはちょっと似合わないなぁと自分も思いました。
ホワイトといえば、E-PL6のホワイトが良い感じですね。
グリップも白っておしゃれ~って感じです、すぐ汚れそうですけど。(笑)

カタログですけど、自分のとこにはまだ届いてませんでした。(^_^;)
なんでだろ、、。。

_ miyatannaotan ― 2013/05/14 05:19

皆さん悩ましそうですね。僕もそうなんですが・・・^^;
カタログだけでもノックアウトされそうなのに、実機を見るとあまりにも恐ろしいので
先週末は見に行けませんでした。。。EVF別売りで、17mmレンズキットの予約キャン
ペーンがVF-4とかだったらなんて考えちゃいました(・・・無理無理;) hiroさんの記事
にもありましたが、新17mmを既に持っている方とかは選択肢が悩ましいでしょうね。
皆さんが買われ出したら、きっと我慢できなくなりますよ^^

_ ぺすん ― 2013/05/14 21:46

時計好きさん、こんばんわ。
カタログ、店舗用と違っていますね。
店舗用は、ホッチキスがまる出しですし、紙質が違っています。
後半の開発チームの記事は、店舗用カタログには載っていませんでしたよ。

OM-Dをお持ちでしたら、導入は悩ましいところではないでしょうか。

_ ぺすん ― 2013/05/14 21:49

Hiro Cloverさん、こんばんわ。
プラザにE-PL6、展示されていました???
全然気づきませんでした。(^^;

カタログ、届いてないんですか?
ご購入決定なので、カタログ不要と判断されたのではないでしょうか。^^

_ ぺすん ― 2013/05/14 21:55

miyatannaotanさん、こんばんわ。
自分は、全然悩んでないですよ~。
スルーっていうよりも、先立つものがないので。。。

14-42mmも、17mmも持っているので
ボディとVF-4でお得なセットか
VF-4が予約キャンペーンで貰えるとはいかなくても
半額で買えるとか、魅力的なサービスがあればいいのですけどね。

今回は、レンズフードとフィルタ・・・微妙ですよね。
PL6が出て、値下がったPL5あたりがねらい目かな。。。

_ かぷち ― 2013/05/18 07:21

おはようございます。
E-P5はスルーされるんですね。
今回、オリンパスは力入れてきてるように見えて、製品的には面白そうですね。^^

でも、もう次の製品の噂がでてるのはどうかと思いますが、E-7はなんとか出てきて欲しいですね。それにあわせてマクロの100mmぐらいも。^^

_ ぺすん ― 2013/05/19 20:45

かぷちさん、こんばんわ。
E-P5欲しいですが、マイクロのレンズは3本しかないし
まだ高いので、買うとしても、E-PL6発売後に安くなったPL5狙いかな。。。
E-5後継機の噂も出ていますね。本当に出るなら、そちらを狙います。^^

かぷちさんもHiroさんも、すでにポチッとされているようで、うらやましいです。^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック