たまゆらの里2014/09/21


和歌山県・紀美野町にある「たまゆらの里」へ。
まーさん夫妻とコテージで1泊のプランを。

コテージのテラスには、専用のバーベキュー炉があります。
堺・滝本商店のお肉、おいしくいただきました。
買い出し、ありがとう!
それから、キノコのアヒージョに、サングリアも美味しかった~。
お肉だけでなく、エビやイカに、さんまなどの海鮮も。
お腹いっぱいになりました。^^;

夜の風景。
各コテージで、皆さんバーベキューを楽しんではります。

バーベキューのあとは、恒例!?の9月合同バースデー会。
おいしいケーキもありがとう!

そして、食後は花火を楽しみました。

iPhone 5 / DSC-WX200 / OM-D E-M1 + M.ZD 17mm F1.8

せっかくの1泊プランだったのですが
本日、仕事のため、一人、朝早くに帰ることに。。。
朝から、ごそごそと、失礼しました。m(_ _)m

※E-M1のファームウェアをアップデートしたので
 各種設定が初期化されてしまっていて
 ずっと、JPEGのみで撮影してしまう結果に。。。

コメント

_ まぁ ― 2014/09/26 22:07

こちらこそ、ありがとうございました(笑)

_ ぺすん ― 2014/10/02 21:51

まぁさん、コメントありがとうございます!
返事、遅くなりました。。。

また今度は、ゆっくり落ち着いて、本格テントでキャンプとかしたいですね~。
ディズニーは、遅れることがないように注意します!(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック