焼肉 小倉優子2008/08/30

ゆうこりん
仕事に区切りがついた!?ということでプチ打ち上げ。
前から気になっていた、ゆうこりんの焼肉を食べに行った。。

店の看板から、店内まで、とにかく、ゆうこりんのオンパレード。

大看板には、これでもか!というくらい大きく名前が書いてある。。
店頭の看板は、写真入り。。(怪しいアカスリとかエステみたいな看板(T_T)・・・)

店に入ると、ゆうこりんが作ったキャラ?クマの絵がいっぱい。。
ランチョンマット?というよりシート?(紙製のやつ)も
もちろん、ゆうこりんの写真とクマのキャラ。
※売り上げの一部を寄付しているとか書いてあった。

座敷席やったけど、座布団にも「ゆうこりん」の文字が・・・。
メニューにも、当然、ゆうこりんの写真。

ほんま、ゆうこりんだらけ。本人による演出なら、
「どんだけ自分が好きやねん!」ってツッコミたくなります。

で、焼肉は、食べ放題と一品スタイルと2種類から選べます。
もういい大人だし、量よりも質ということで、一品スタイルを選択した。

お肉のメニューは、「カルビンコ」とか「ハラミちゃん」とか、いい歳した男が
注文するには、ちょっと恥ずかしい名前がつけられてた。

ホルモン系はまずまずですが、ハラミ、カルビは、正直微妙。。

超ロングソーセージ?やったっけな。。蚊取り線香みたいに
お皿の上で一本のロングソーセージが「とぐろ」を巻いています。

キムチは、テーブルの端から端までありそうな長い皿に乗っかってきた。

ソフトドリンクは、デカいコップで出てきます。
卓上のコショウをゴリゴリするやつも、めちゃデカい!

味よりも、エンターテイメント性を重視したお店ですね。
ま、入る前から、想像できたけど・・・。

話題づくりには、最適かも。

あ、ビールおかわりのとき、「おかわりんこ」って言わなかった・・・。
こんなん言うたら、店員さんには、うっとおしがられるやろうなぁ(爆)