造幣局通り抜け Vol.12009/04/19

造幣局の桜

4月15日から始まった造幣局の通り抜け。

その2日目、昼休みに、行っちゃいました。。(^^;

撮影:E-620+ZD 25mm F2.8



通り抜けの入り口になる南門。平日なのに、人多っ!
001_造幣局通り抜け

いつもの川崎橋を入れて。(ファンタジックフォーカス)
002_造幣局通り抜け

ファンタジックフォーカスが合います。
003_造幣局通り抜け

蕾混じりもいいですね。
004_造幣局通り抜け

花びらの柔らかな質感がお気に入り。
005_造幣局通り抜け

緑の花が変わってます。
006_造幣局通り抜け


似たような写真ですが、第2弾へ続く。

造幣局通り抜け Vol.22009/04/19

造幣局通り抜け

造幣局通り抜けの第2弾。

撮影:E-620+ZD 25mm F2.8



さくらんぼが実りそう。。
007_造幣局通り抜け


008_造幣局通り抜け


009_造幣局通り抜け


010_造幣局通り抜け

造幣博物館?をバックに。
011_造幣局通り抜け

結構散ってます。。
012_造幣局通り抜け


造幣局通り抜け、2日目でしたが

既に、散っている桜もありました。(>_<)

今週のランチ(4月13日~4月17日)2009/04/19

タン麺@大東
今週のランチ。

4月13日(月)

「一風雷蔵 なんば店」さんにて。

鯛のあら煮定食。

おいしいけど、食べるの面倒。(>_<)



4月14日(火)

なんばパークスにある「かつ邦」さんにて。

ロースかつ定食。

やっぱ、かつ邦さんのトンカツはおいしい!



4月15日(水)

中央区北浜東「中華料理 大東」さんにて。

タン麺と炒飯のセット。

お前に食わせるタン麺は、ありました。。(>_<)



4月16日(木)

北区天満「瓜」さんにて。

ポークステーキ定食。

ポークステーキって久しぶりに食べた気がする。

うまかった~。



4月17日(金)

なんばCITYにある「そじ坊」さんにて。

季節の天丼とそばの定食。。

筍や山菜などの天丼。

こういうのがおいしいと感じる歳になりました。

って、もうだいぶ経つけど。。(T_T)