明石海峡公園 ~E-3編~2009/04/25

陽だまりの谷(明石海峡公園)

明石海峡公園で撮影したものを。。E-3編です。

撮影:E-3+ZD 12-60mm F2.8-4.0 SWD



チューリップアイランドパーティーというイベント期間で、風車がありました。。
101_明石海峡公園

アネモネ。
102_明石海峡公園

陽だまりの谷のリビングストンデージーを続けて。。。
103_明石海峡公園


104_明石海峡公園


105_明石海峡公園


106_明石海峡公園

チューリップの咲く丘で、親子のひととき。
107_明石海峡公園

タコのオブジェ。
108_明石海峡公園

またまた影で出演します。(^^;
109_明石海峡公園

ベニジウム。
110_明石海峡公園

青空を入れて。
111_明石海峡公園

花がいっぱいです。(>∀<)
112_明石海峡公園

チューリップとネモフィラ。
113_明石海峡公園


昨年はGWにココに行きました。

今年は、少し早めに行きましたが、それくらいのほうが

チューリップも見ごろでよかったかもしれません。

春は、花がいっぱいでいいですね。

今週のランチ(4月20日~4月24日)2009/04/25

うな重弁当@さらしな廣田屋(切れてますけど)

今週のランチ。

4月20日(月)

黒門市場にある焼肉屋「黒門苑」さんにて。

焼肉の定食。\1,200-

秘伝たれ漬けロース肉のみっていうのが残念。。

お肉にバリエーションが欲しかったなぁ。
0420_黒門苑
↑お肉の写真しかない。。しかもピンボケ。



4月21日(火)

なんばウォークにある「さらしな廣田屋」さんにて。

うな重弁当。そばは冷たいそばで。

創業祭か何かで、\1,000-が\790-でした。v( ̄ー ̄)v
0421_さらしな廣田屋
↑VQ1015で撮影。液晶がないので、適当に撮影したら、この始末。Orz



4月22日(水)

なんばこめじるしにある、お好み焼・もんじゃ焼「百十(ももじゅう)」さんにて。

ハーフ&ハーフ定食。(焼そばとお好み焼のセット)

いつもや、焼そばが先なのに、今日はお好み焼が先に出てきた。。



4月23日(木)

なんばCITYにある、「みのり」さんにて。

「温玉おぼろうどん」と「たこ飯」のセット。



4月24日(金)

なんなんタウンにある、そば酒房「寄り屋」さんにて。

わさび味噌つけ麺?だったかな。と卵かけご飯のセット。

つけダレには、豚肉、ネギが入っていて、かなりおいしかった~。

「みのり」さん、「寄り屋」さん、「そじ坊」さんって「杵屋」グループ

だったのね。。