モヤさま22008/05/11

ここ最近、一番お気に入りのお笑い芸人、「さまぁ~ず」。
ミムさんのツッコミ、こどものような雰囲気、そして大竹さんの独特の
世界観が魅力です。
「バカルディ」時代から知ってはいましたが、それほど興味をもって
見ていませんでした。でも、「内村プロデュース」を見るようになってから
「さまぁ~ず」に、すっかりはまってしまいました。

やっぱりミムさんのこどものようなキャラが好きですね。
なぜか、親近感を感じてしまうところがあって
友達になりたいような雰囲気を持っていると思います。

でも、その内Pも放送が終わってしまい、とても淋しく思っていました。
そんな中、何気にテレビを見ていたら、「モヤモヤさまぁ~ず2」と
いう番組を発見し、それから、見るようになりました。

「さまぁ~ず」とテレビ東京の大江アナの3人が
東京の街をのんびり散策しながら、モヤモヤPOINTを探す番組です。

この番組のスタイルと「さまぁ~ず」のキャラはとてもマッチしていると
思います。「さまぁ~ず」と大江アナのコンビネーションも最高です。
容姿端麗、礼儀正しく、でもちょっと天然キャラの大江アナにも
はまってしまいました。(けん玉がとても上手なんですね。。)

そんな「モヤさま2」のDVDが発売されましたので
迷わず、Amazonさんでクリックしてしまいました・・・。

このブログのドメイン名にも「勝手に」使わせてもらってます。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック