生茶パンダ先生2009/03/05

生茶パンダ先生
生茶におまけで付いている「生茶パンダ先生」のストラップ。

全部で12種類あるということで、現在、コレクション中。

コメント

_ かぷち ― 2009/03/07 20:25

こんばんは。
生茶パンダ先生、こちらも買ってしまいました・・・。><
でも、CMのやつもかなり興味があるので、来週末梅田に行って、買えたら買ってみま~す。

_ ぺすん ― 2009/03/07 22:59

こんばんわ。
CMのやつって??梅田でないと買えないもの、何かあるんですか~?

_ かぷち ― 2009/03/08 15:44

こんにちは。来週末、梅田で生茶パンダ先生ボトルを発売するみたいですよ。^^
キリンのHPを見て頂ければ、ちょっとわかるかと思います~。でも、人多そう・・・。Y(>_<、)Y

_ ぺすん ― 2009/03/08 21:22

こんばんわ。
あのCMで流れている、ボトルに入ったやつですか。。
またHP見てみます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック