35-100mm 初撮り2009/11/01

ツリー@なんばパークス


自身、初の松レンズ。

嬉しくて、早速、撮影に。

場所は、なんばパークス。今日からイルミ点灯です!

ま、会社の帰りなんですけど・・・。



ほぼ、開放で撮影しています。

手振れしてるので、小さめにリサイズしてあります。(^^;



[Body]OLYMPUS E-3
[Lens]Zuiko Digital ED 35-100mm f2.0


E-3_002
トナカイ?でしょうか。後ろの玉ボケの重なり具合が・・・

E-3_003
玉ボケ遊び。。花の名は「エリカ(Erica)」だそうです。

E-3_004
大きく玉ボケ。。

E-3_005
×小さいほうのツリー。
○ツリーを見上げて。

E-3_006
ん~、人がいない。。親子やカップルの後ろ姿が欲しかったな。。

E-3_007
×ツリーを見上げて。
○寄ってみる。

E-3_009
ちょっと離れて。



せっかくいいレンズなのに、使いこなせていませんね。。

手持ちというのもありますが、手ブレしてるし・・・。

重さがあるので、腕力も必要ですかね。



夜のパークスガーデン、カップルで溢れています。

思ってもいないところにベンチがあって、座ってはるので

結構、ビックリするし、気を使いますね。

イルミ@WTC2009/11/01

ツリー@WTC


南港・WTCのイルミです。


[Body]OLYMPUS E-3
[Lens]LEICA D SUMMILUX 25mm f1.4


WTC_01
ペガサス?

WTC_02
結果オーライ!?

WTC_03
水面に映ったペガサス?

WTC_04
ツリー

WTC_05
WTCでなくATCですが・・・



基本、手持ちが自分の撮影スタイルですが

今年は三脚を導入したいところですね。

GitzoとかManfrottoとか欲しいです。。

イルミ@なんばパークス2009/11/01

イルミ@なんばパークス


35-100mmの初撮りの際、SUMMILUXでも撮ったので、そちらを。

[Body]OLYMPUS E-3
[Lens]LEICA D SUMMILUX 25mm f1.4

なんばパークス_101
PARKS Classic Xmas

なんばパークス_102
トナカイ

なんばパークス_103
今年は、パークスガーデンにもツリーがありますね。

なんばパークス_104
スイスホテルを入れてみた。

なんばパークス_105
パークスガーデン

なんばパークス_106
この半球体が気になったので。。

なんばパークス_107
柵越しに、ノーファインダーで。



まだあるので、続きます。。。