今年最後のポチッ。2009/12/05

E-P2がやってきた

今年最後のポチッとしたブツが到着しました。

大方の予想通り、「OLYMPUS PEN E-P2」(with VF-2)です。

先日、E-P1を中古でゲットしたばかりなのに・・・(滝汗)

とりあえず、いっぱい写真撮ったのでUPです。


【撮影】E-620+ZD 3535 macro

E-P2(1)

E-P2(2)

E-P2(3)

E-P2(4)

E-P2(6)

E-P2(7)

E-P2(9)



Panaのパンケーキがあるからズームレンズキットを買ってしまったけど

こんなの↓が、発売されるみたい。
FishEye


こういうことなら、パンケーキセットにしておけばよかった(>_<)

MZD14-42mmが2本になっちゃったので、MZD17mmと交換or里親に

なってくれないかなぁ。。(ボソッ)



オリの「お友達紹介キャンペーン」で、紹介する人(既購入者)がもらえる

景品(PENロゴマーク入りのカメララップ、レンズクロス)が欲しいな。。

でも自分で自分を紹介できないみたい。。

E-P1、P2と2台買ったんだから、いいじゃん!!>オリンパスさん