今日のランチ(6/18) 「金の穂 銀の水」2010/06/19

6月18日のランチ

今日は雨模様なので、傘をささずに行ける、なんばパークスでランチ。
「金の穂 銀の水」というお茶漬けのお店です。
ランチタイムは、お茶漬けだけでなく、通常のランチメニューもあります。

そんな中から、「茶美豚の柚子胡椒焼き」の定食を。

柔らかく脂がのった茶美豚に、あっさりとした柚子胡椒が合いますね。
ごはんがごはんがススムくんです。。。

2つの講座2010/06/19

今日はオリンパス主催の2つの講座に出席します。
一つは、「デジタルカメラクリーニング講座(中級編)」
もうひとつは、「スタジオ撮影体験会」
趣味の講座を受けるって、楽しいですよね~。

今日は同時にM.ZuikoDigital 14-150mmの体感フェアと
Lens Barも開催されるようです。
忘れずにE-P2も持っていかないと!


写真は先週のデジタルアカデミーのセットです。。。


これから2010/06/19

これから、デジタルカメラクリーニング講座はじまります。

イベントやってるので、フォーサーズのステッカーとかもらえますよ。

Acruさんも、ブース出してはります。

気になる方は、オリプラ大阪へ!



追記:

抽選会があって、景品に若田さんが

宇宙へ持って行ったE-3に付いてた

透明のレンズキャップがあったけど

残念ながらゲットできず。。。>_<



このあとは、スタジオ撮影体験会です。



さらに追記:

17:40からも抽選会があります。

まだスペースプロジェクトのレンズキャップあるみたいですよ~。