今週のランチ (12/13~12/17)2010/12/17


12/13(月)
天満橋OMMビル、B2にある「芦刈」さんへ。
和風トマトスープうどんを。
細切りのセロリも入ってて、好き嫌いが分かれそうな一品。
でも、おいしかった。

12/14(火)
本町・伊藤忠ビルB1にある「なにわ花子」さんへ。
肉吸いセットを。
なんばの「ちとせ」さんの肉吸いには敵いませんが
タマゴかけごはんは、なかなか美味でした。

12/15(水)
なんば・新歌舞伎座北側の道を入ったところにある
「ホルモン焼肉 七福」さんへ。
「焼肉ハラミ丼」を。
カルビも魅力的やったけど、ハラミの方が好きなので。^^
もうすこしタレがかかっているほうがいいな。

12/16(木)
中央区糸屋町にある「中華居酒屋 AJITO」さんへ。
辛さレベル(唐辛子4/5本)の「サンラータン麺」を。
辛いものにあまり強くないのですが
汗をかきながら、おいしくいただきました。

四川麻婆豆腐もおいしそうでしたが
辛さレベル(唐辛子5/5本)は、む~りぃ~。
(オロナミンCの上戸彩っぽく。)
12/17(金)
なんば・baseよしもとの南側?の細い通りにある「しゃぶ亭」さんへ。
「豚ロースセット」を。
一人でも気楽に食べられるし、何より、おいしいです。
結構、女性一人でも来てはります。


麺とお肉の一週間ですね。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック