工業地帯 monotone2010/12/20










ラフモノクロームとジェントルセピアで現像したものを。
工業地帯の撮影、ハマりそう。。。

コメント

_ 時計好き ― 2010/12/21 01:35

ブラックレイン~~では?
ドラマチックトーンで現像してドラ~マチ~~~ックレイン♪

・・・滑った(;_;)

_ かぷち ― 2010/12/21 21:17

こんばんは。
これ大阪ですか?なんかいつもと違った感じで工場地帯を撮るのも面白そうですね。平日の工場夜景とかも撮りに行ってみたいですけど、なかなか平日は難しいですね。^^

_ ぺすん ― 2010/12/21 22:05

時計好きさん、こんばんわ。
え~と、ブラックレイン・・・あまり知らないのです。。。(^^ゞ

もともと、ドラマチックトーンで現像するつもりで撮ったのですが
仕上がりが想像していたのと違ったので、モノクロ・セピアにしてみました。
でも、次回、アップします~。
※たぶん、雨か曇りの日のほうがドラマチックトーンに適しているかもしれませんね。

_ ぺすん ― 2010/12/21 22:17

かぷちさん、こんばんわ。
これ、大阪ですよ~。大正区です。
工場の夜景といえば、湾岸線から見える、堺あたりの夜景を撮ってみたいですね。

_ Hiro Clover ― 2010/12/22 08:59

おはようございます。
おお~カッコ良いですね!!
ラフモノクロームとジェントルセピア似合いますね。
クロスプロセスとかも似合うかもしれませんね。
続編期待してます。(^_^)

_ ぺすん ― 2010/12/23 00:29

Hiro Cloverさん、こんばんわ。
仰るとおり、クロスプロセスもいい感じに仕上がりそうですね。
晴れはクロスプロセス、曇りはドラマチックトーンっていう感じですかね~。
とりあえず、お試しでアップしてみますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック