TiltShift Generator2011/06/07





iPhoneのカメラアプリって
結構使えますね。^^

コメント

_ Hiro Clover ― 2011/06/08 01:28

iPhone良いなぁ~。
こんな面白い写真が撮れるんですね~。
将来的にはPENも色んなカメラアプリが使えるような機能をつけて欲しいですね。
アートフィルターも自由にダウンロード(有料でもOK)して使えたら良いのに、、。
意外にペンタあたりがミラーレスでやりそうな予感がします。

_ ぺすん ― 2011/06/09 21:47

Hiro Cloverさん、こんばんわ。

iPhoneのカメラ関連のアプリ、いろいろあって楽しめますよ。
現状のPENの立ち位置なら、おっしゃるように
カメラアプリを積極的に導入してもいいかと思いますね。
機種によって使えるアートフィルターが限定されるなんて
野暮なことはやめてほしいところですよね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック