さまぁ~ず・さまぁ~ず2009/10/21



仕事が遅くなってタク帰り。(T_T)

帰ってテレビ見ながら、深夜の夕食(夜食か・・・)

すると、お気に入りの「さまぁ~ず・さまぁ~ず」が地上波で放送されている!!! v(^ー^)v 

これまで、関西では地上波で放送されていなかったので、CSで見てました。

最近、「e2 by スカパー」で見るのは、「さまさま」くらい。。。

なのに、基本パックで月々\3,980-も払ってる。

地上波で「さまさま」が見れるなら、CS不要かな。



新聞見ると、地上波放送は今日からみたい。

今日は録画してなかったけど、これから毎週予約だな。



写真は、借りてる駐車場に最近出没している子猫たち。(めっさトリミング)

そういえば、猫撮りは初めてかも。。



「さまさま」見ながら、このエントリ書いていたら、遅くなってしまった。

そろそろ寝ようっと。。

コメント

_ 柴犬日和 ― 2009/10/23 15:39

ぺすんさん、こんにちは。約4日ぶりのクタクタ:歩行困難な酷い状態で帰宅しましたが、
何とかエントリーは出来ました(珍しく花撮ってるし:汗)。

うわぁ~猫ちゃん攻撃だ~。実家に3匹もいますが苦手です:汗。
心斎橋のホテルに連泊してたんですが、又しても、オリのSCへ行き、E-510:E-500:E-410:E-500など、現行品では無いのを試しました。
が、行く度に、小型で軽くて、キットレンズでさえも無理なんじゃないか・・・・
と、落ち込んでしまいます(号泣~)。
私の居る仏間だけBS/CSが写りません(涙)。

_ ぺすん ― 2009/10/24 10:33

柴犬日和さん、おはようございます。
オリのSCって、旧モデルも試させてもらえるのですね!
知りませんでした。
E-520もいいかもですが、E-510にも魅力を感じています。
(Hiro Cloverさんのblogを拝見して、そう感じました。)

いわゆるデジイチスタイルではないですが、オリのマイクロフォーサーズ機っていう選択はいかがでしょうか。。
まだまだ高いのがネックですね。(>_<)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック