もみじ祭2010/11/04

まだ「色づきはじめ」という情報の中、比叡山へ。^^

もみじ祭も始まったばかり。。。

まさしく、「色づきはじめ」

夕陽に輝くもみじを。

駐車場のもみじのほうがキレイだったり・・・


まだ半月くらい早かったかな。

[Body]OLYMPUS E-5
[Lens]Zuiko Digital ED 14-35mm F2.0 SWD

コメント

_ かぷち ― 2010/11/05 22:41

こんばんは。
もう紅葉撮りに行かれたんですね。^^
これで半月早いんですか?
すごい赤が印象的で、結構ちょうど良さそうにも見えますけど。

_ Hiro Clover ― 2010/11/06 00:36

こんばんは。
比叡山のもみじですか!
色づきはじめということですが、
たしかに駐車場のほうが真っ赤に染まってますね!
最後のお写真、青空バックに赤と黄色のもみじが綺麗ですね~。(^_^)

_ ぺすん ― 2010/11/07 01:45

かぷちさん、こんばんわ。
ごく一部は、見頃になっているモミジもありましたが
全体的には、まだ早いかな?という感じでした。
なので、色づいている木をアップで撮っています。。。

_ ぺすん ― 2010/11/07 01:50

Hiro Cloverさん、こんばんわ。
撮影目的で比叡山へ行くのは、今回が初めてでした。
駐車場脇のモミジは見頃でした。
久しぶりの晴れで、良かったのですが、夕方だったので
いまいち、空の青が出ていませんね。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック