こういうもの?2010/11/05



E-5の充電器について気になったことを。。。

買ってすぐに充電し、300枚ほど撮影したあと
翌日の撮影に備えて充電器にセットしたら、ランプが点滅。
点滅はエラーとのこと。。。
何度、セットしなおしても、すぐ点滅。。。

なので、もういいや!ということで、そのまま翌日の撮影に使用。
撮影後、充電したら、今度は点灯したままで、うまくいってるみたい。

あまり放電していないのに充電しようとすると点滅するのかな。
エラーでなく、充電しなくていいよという合図なのでしょうかね。

コメント

_ Hiro Clover ― 2010/11/06 00:30

こんばんは。
充電器にセットして点滅したことは自分もあります。
古いほうのBLM-1の時に点滅しましたが、再度セットしなおすと点灯しました。
今回のBLM-5ではまだ点滅はしてませんが、
説明書を読むとエラーとしか書いてないので判り難いですよね。

_ ぺすん ― 2010/11/07 01:47

Hiro Cloverさん、こんばんわ。
自分の場合は、逆にBLM-1では点滅したことがありませんでしたが
BLM-5で点滅してしまいました。
今日、少し使ったので、また充電してみます~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック