初のPL花火大会2009/08/02


今日、初めてPL花火を見た。

といっても、会社の窓から。。

なんばからでも、かなり大きく見えました。

近くからだと、迫力あるんだろうな。

一度は、近くで見てみたいものです。



帰りの大阪駅では、浴衣姿の人たちで混雑していた。

神戸の花火大会の帰り道なんだろう。。

こちらも見に行ったことがないなぁ。。



さて、来週末は淀川花火大会。

じっくり見られるだろうか。。

コメント

_ かぷち ― 2009/08/02 22:40

こんばんは。
PLの花火やってたんですね。天候不順で中止になったのかと思ってました。
でも、会社の窓からですか・・・。近くで見るのもいいですけど、後のことを考えると、会社からもいいかもしれませんよ~。^^

_ ぺすん ― 2009/08/02 23:26

かぷちさん、こんばんわ。
20時くらいから、はじまっていたようですよ。
一度も行ったことがないので、人に聞いた話ですが、帰りが一苦労だとか・・・。
会社の窓から遠巻きに見ているのがいいですかね。。(仕事でなければ・・・)
ただ、窓が開かないし、ベランダみたいなのもないので、写真は難しいかもです。
50-200持って行ってたら、チャレンジしてたかも。。(^^ゞ

_ 暗夜行路 ― 2009/08/03 11:05

こんにちは。
1日は花火見る余裕がありませんでした(><;
まぁ仕事ではありませんでしたが。
来週の淀川花火は仕事ですorz
今年は見れないかも?
会社に3脚もって行くわけに行きませんし・・・

_ ぺすん ― 2009/08/03 23:23

暗夜行路さん、こんばんわ。
自分も仕事中だったので、ゆっくり見ていたわけじゃないのですが、意外と大きく見える(かなり大きい花火を打ち上げている)のに驚きました。
淀川花火、今年こそは、何がなんでも撮影してやる!という意気込みです。
お天気、大丈夫かな。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック