ありがとうございました。2009/12/12

PENオリジナルカメララップ

先日届いた、宮崎あおいオリジナルQUOカード。

オリンパス・ペン お友達紹介キャンペーンの景品です。

紹介された人(新規購入者)がもらえるものでした。

肝心の紹介者は誰?と言いますと・・・「かぷち」さんです。

E-P1ユーザでいらっしゃるということで、無理を言って

紹介者になって頂きました。



実はQUOカードよりも、紹介者がもらえるPENのロゴマーク入りの

カメララップ、レンズクロスが欲しかったのです。

紹介者になって頂いた上に、その景品を私がもらっちゃうと。。

なんとまぁ、都合のいいことを言ってしまったのだろうか。。。



そして今日、「かぷち」さんの元に届いた景品を

わざわざ持ってきて下さいました。

本当に、申し訳ないです。m(_ _)m

そして、ありがとうございました。



カメララップの裏側。ナイロン生地で、四隅にマジックテープが付いてます。
なんか、PENのボディだと、傷がつきそう。。。
カメララップ(裏)

レンズクロス。
レンズクロス

ロゴシール。
ロゴシール



コメント

_ かぷち ― 2009/12/13 22:23

こんばんは。
ついでがあったので、気にしないで下さいね。
カメララップ巻いたE-P2を持って、またどっか撮りに行きましょう~。^^

_ ぺすん ― 2009/12/13 22:58

かぷちさん、こんばんわ。
お心遣い、ありがとうございます。
そうですね。PEN&松レンズ7mm~100mmで
撮影に出かけたいですね~。
松を眠らせておくのは、もったいないですね。。
使わなきゃ。

_ 柴犬日和 ― 2009/12/13 23:39

ぺすんさん、今晩は。
ちょっと泣きついて良いでしょうか・・・・・・(涙)。
柴犬ブログ、価格の荒れたオリ板みたいな展開に(泣)。

もう、耐え切れず、新エントリーしちゃいました。
柴犬なりに、ド・偉そうで申し訳ないですが「オリンパスな絵」が
初めて撮れたかも・・・・・・・。

かぶちさんにまで、あんな荒れた所に来て頂いて、もう・・・・・。
柴犬コレクター癖が凄いんで、滅茶苦茶羨ましいです。
今すぐ、レンズクロスは必要です。
ロゴシールもヨダレ物です。

本当に泣いてるので、失礼しますね。

_ 時計好き ― 2009/12/14 15:08

カメララップいうやつですね。
確かに紹介者が貰うブツの方がよさそうですね(笑)
ステッカーもかっこいいですねぇ。
新大阪でやった感謝祭の時に、アンケートに答えたらもらえたEロゴのステッカーも良いのですが、何となくもったいなくて今だに使えません(^^;

_ ぺすん ― 2009/12/15 01:20

柴犬日和さん、こんばんわ。
た、確かに、ブログ、大変なことになっていますね。>_<
事のいきさつはわからないのですが、こんなことで
ブログを書くこと、ましてや、写真を撮ることが嫌になっちゃったり
しないか、心配です。。。

ブログも写真も、気楽に、柴犬さんらしく、楽しめたらいいですね!

_ ぺすん ― 2009/12/15 01:25

時計好きさん、こんばんわ。
そうなんです。紹介者がもらえるモノのようが魅力的で・・・
かぷちさんに無理を言って、もらっちゃいました。。(^^;

ロゴステッカー、1枚貼りたいのがあるのですが
同じく、使うの、躊躇しています。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック