あわじ花さじき ~Vol.2~2010/04/15

今日はE-P2で撮影した、あわじ花さじきを。

【機材】OLYMPUS E-P2+ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6

一面の菜の花を。(ファンタジックフォーカス)
菜の花畑

PLフィルターのみで。
青と黄

菜の花から遠く離れて、黄色い花が一輪、咲いていました。(クロスプロセス)
黄色い花、一輪

やっぱり一面の菜の花は素晴らしかったです!
お弁当持って、ピクニック気分で行ってみたいものですね~。

コメント

_ 時計好き ― 2010/04/15 12:50

最後のクロスプロセス、空がおどろおどろしくって印象的ですね~
そういえば今期菜の花もあまり撮ってなかったです。
ボチボチ時間が出来てきたのでそろそろ旅に出たいと思ってます。
淡路も良いのですけど、どこかお薦めないですか?

_ ぺすん ― 2010/04/16 00:14

時計好きさん、こんばんわ。
菜の花のおススメでしょうか??
菜の花は、淡路くらいしか、思いつかないです。。。

菜の花でなければ、今、但東町でチューリップまつりが開催中かと。
駐車場、結構混みますけど。(^^;;

あとは、滋賀の海津大崎の桜が、まだ見られるのかな?と思います。
自分も今週末、都合がつけば、行ってみたいのですが・・・
こちらも、めちゃ渋滞しますね。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック