mokumoku2010/07/21

久しぶりにE-1を持ち出しました。
すっかり夏空になり、思わず、空ばっかり撮ってしまいました。
※画像はすべて、Jpeg撮ってだしです。

夏らしい雲です。

ちょっとタイトルとは離れてますが、E-1+12-60mmで。

名前がわかりません。。。

ん~、こうやって見ると、E-1もまだまだイケますね!

灘黒岩水仙郷(2)2010/01/24


灘黒岩水仙郷の第2弾は、E-1+12-60mmです。

E-1を持つと、なぜか空を撮りたくなりますね。



入り口付近から。
灘黒岩水仙郷(5)

いつもながら、この電線?が邪魔だなぁ。。。
灘黒岩水仙郷(6)

昨日もUPしたポイントでの1ショット。
灘黒岩水仙郷(7)

水仙、そっちのけ。(^^ゞ
灘黒岩水仙郷(8)

海に夢中。。。
灘黒岩水仙郷(9)


最後は、E-P2+9-18mm編です。

コスモス32009/09/19

コスモス3@長居植物園


E-1で撮ったコスモスの続編です。

風になびいて、大きく揺れるので、思った構図で撮るのは

なかなか難しいですね。。。



E-1_003
ちぎれてる茎が、じゃま~!!
LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm f2.8-3.5

E-1_012
日の丸構図になっちゃいました。
LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm f2.8-3.5

E-1_010
広角で空を入れて。
Zuiko Digital ED 9-18mm f4.0-5.6

E-1_011
同じようなのですが・・・
Zuiko Digital ED 9-18mm f4.0-5.6



このあと2枚は、価格COMにもUPした空を。。

E-1_005
Zuiko Digital ED 9-18mm f4.0-5.6

E-1_007
Zuiko Digital ED 9-18mm f4.0-5.6



今日からシルバーウィーク。