今日のランチ(10/31) 「笠置そば@東京・大森」2008/10/31

10月31日のランチ。

今日は11時発の新幹線で東京・大森へ。
車中で弁当もよかったけど、あんまりおいしくないし・・・。

結局、大森に到着してから、前に入ったことのある「笠置そば」へ。
店頭の券売機で食券を購入。
「きつねうどん」\350-

500円硬貨を入れて、ボタンを押したら、おつりが\260-出てきた。
前の人の取り忘れはなかったような気がする・・・
券売機の調子が悪いのか、金額設定ミスか??
とりあえず、\240-で、おいしくいただいちゃいました。

それでバチが当たったのかどうかは、わかりませんが
3連休前の金曜日ということもあってか、帰りの新幹線、
指定席が、まーったく取れませんでした。。。
品川から新大阪まで、約2時間半、立ちっぱなしでした。

あー、腰が痛かった。。