夜桜 ― 2010/03/27
コメント
_ 俊さま ― 2010/03/27 21:36
_ ぺすん ― 2010/03/27 23:17
月は意識してなかったのですが、偶然、ファインダーに入ったので撮ってみました。
手持ち、ノーフラッシュなので厳しかったです。。
_ かぷち ― 2010/03/28 06:29
夜桜、今週・来週くらいは楽しめそうですね。天候が読めないですけど。。。^^;
6:6の写真いい感じですね。^^
_ ぺすん ― 2010/03/28 11:14
ソメイヨシノは、まだこれから楽しめそうですよね。
あとから6:6で現像したのですが、初めからそうできるセンスが必要ですよねぇ。。。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。







月を入れた写真、面白いですね。一回やってみようかと思いました。