内村さまぁ~ず vol.8~102009/01/28

内村さまぁ~ず(Vol.8~10)
たまたまAmazonをチェックしてみたら

内村さまぁ~ずのDVD Vol.8~10が発売になるとのこと!

もちろん、予約。(^^;

で、その予約の品が、今日届いた。



Vol.8~10の3巻購入特典として

特製DVDケースがもらえるみたい。

もちろん、応募しよう。

前回の特典である携帯ストラップは・・・

どっかいっちゃった。(>_<)



パッケージを見て、気になった内容は・・・

#27:有吉弘行 初の単独シークレットライブ!!

楽しみ~。



さて、来月は、「内村プロデュース 円熟紀」が発売予定。

再来月は、「内村プロデュース 俺チョイス」として

TIM、ふかわりょう、出川哲朗、大竹一樹、三村マサカズ、内村光良

の6組それぞれがチョイスしたものが6本発売予定。

もちろん、すべて予約済み。

神さまぁ~ずDVD vol.1&vol.22009/01/14

神さまぁ~ず

今日、Amazonで予約していた、さまぁ~ずのDVD

「神さまぁ~ず」 vol.1とvol.2が届いた。



2007年10月9日から2008年9月23日まで

TBSの深夜番組として放送されていたようですが

たぶん関西圏では、放送されていなかったと思います。



初めて見るということで、非常に楽しみ!



と、浮かれていた矢先、

「メーカーから商品内容にミスがあることが判明したとの連絡があった。」

「メーカー窓口へ連絡してほしい。」

という旨のメールがAmazonから届いているのに気が付いた。



ミスってなんだろう。。

メーカーへ連絡して、交換とか・・・。

かなりめんどくさいなぁ。

平日の10:00~18:00しか受付してないし

なかなかTELが繋がらないんじゃ・・・。



しばらくすれば、ネットに情報が流れるかな。

それまで待とうか。

いや、とりあえず、見てみようっと。

吟じます!2008/10/07

あると思います。
10月5日の日曜日、テレビ「おじょまま!F」を見ていたら
最近、ちょくちょく見かける「天津・木村」が吟じていました(^^;

で、番組内のトークで、本の宣伝をしていました。
本の表紙を見ると、「確実に面白い!(くだらない?!)」ようだったので
思わず購入。

師範代の芸は、日曜の昼間や、ゴールデンでは
その本当の面白さは伝わらないと思います。
深夜番組や、こういった本でこそ真価を発揮すると思います。(師範代っぽく)

ただ読むだけでは、あれなんで、吟じましょう。。
でも声には出せないので黙読ならぬ、黙吟で(^^;
師範代のように力いっぱい吟じると、けっこう気持ちいい(爆)

詩も面白いけど、詩の後の「ひとことコメント」も面白い。
黙吟したあと、勝手に「あると思います。」と付け加えても、なお良し。