今日のランチ(6/30)2008/07/01

6月30日のランチ

これまで何度か足を運んでいるイタリアンのお店
「ナポリ海鮮屋台 bene pesce(なんば)」

ランチメニューは
パスタセット\800- と 冷製パスタセット\900-があります。
内容はスープ、パン(フォカッチャっていうんですね。)、パスタと
ドリンクになります。
それから、パスタは\50-で大盛にできます。。

ここのフォカッチャは、焼きたてで、めちゃくちゃおいしいです。
しっとりしてます。何個でもいけます!
ついつい、おかわりを・・・。(食べ放題みたいです。)
パスタを大盛にするときは、注意が必要です。
おいしいパスタなのに、後半辛くなります^^;

今日は冷製パスタのセットで大盛にしました。
パスタは「海老とアボカドのバジルソース」。。

全体的にはちょっと味が濃くて、しょっぱいような感じでしたが
アボカドの甘さがなんとも言えません!
で、パスタを食べながら、おかわりしたフォカッチャを食べてみると
フォカッチャの甘みが出て、サイコーです!
この組み合わせ、ヤバイです。

写真撮るの忘れてた・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック