大合奏!バンドブラザーズDX2008/07/01

バンブラDX♪
久しぶりにゲームソフトを購入。
(と、思ったけど、太鼓の達人も買ってたわ。。)
NintendoDS用の「大合奏!バンドブラザーズDX」。

音ゲーとしては、これまで、太鼓の達人ばかりやってきたけど
Amazon(お決まりの)での評価も高かったので、バンブラ購入。。

ソフトに収録されている曲数はそれほど、多くないけど
ダウンロード曲が200曲もあります。。

でも、ソフトには100曲までしか保存できず、しかも
一度ダウンロードした曲は削除できひんとは・・・。

これは、もう1本、ソフトを買わせるつもりなんやろか。。(゛ `-´)/ コラッ!!

とりあえず、ダウンロードするには、ネットに接続する必要あり。
我が家は有線LANなので、WiFi USBコネクタで接続するしかない。
※じつは、もうUSBコネクタ買いました。

バンブラのお気に入り曲は、「未来予想図Ⅱ」です。
まだ、「アマ」から「プロ」レベルでうろうろしてますが
それなりに演奏できたときは、むちゃくちゃ気持ちいい!
寝る前にもう1曲、もう1曲と、気が付けば1時間くらいやってますw

いろんなパートがあるので、複数人で演奏すると面白そう。
ぜひ、合奏してみたいものです。。

コメント

_ 福岡で頑張るお姫様 ― 2008/07/02 00:03

未来予想図Ⅰの方がステキな曲ですけど。
Ⅰはないんですかぁ~??
太鼓の達人やってたあの姿が思い出されてわらけるぅ~うひゃ

_ ぺすん ― 2008/07/03 01:22

残念ながら、Ⅰは入ってません・・・。ダウンロード曲にも入ってなかったです。
バンブラDXの公式ホームページで、ダウンロードランキングがあるので
そこで、どんな曲がダウンロードできるのかが、わかりますよ。
一度、ご覧あれ~。

https://secure2.nintendo.co.jp/axbj/download/dl_rank.html

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック